プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、触らない痴漢など、痴漢が急増していますが、何故でしょうか?

A 回答 (5件)

「触わる痴漢」をすると、逮捕されるのは確実です。


でも、「触らない痴漢」であれば、迷惑行為ともいえますが、現場を警察に見られていても、逮捕はされません。
誰しも逮捕されるのは嫌だから、ブラックにならない、グレーっぽいレベルの行為をする方が増えているのでしょう。
    • good
    • 2

モテない馬鹿が逮捕されないように無いに等しい脳みそ絞りまくって考えた結果ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 12:45

女性達が「フェミニズム的権力」を増長させているからです。



そもそも「触らない痴漢」なんて刑法として成立しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 12:45

警察庁発表の犯罪認知件数データにそういった事実はありません


何を根拠に主張しているのか分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahooニュースです。匂いを嗅いだり、するそうです。

お礼日時:2024/04/22 10:30

「不快」と感じたら訴えるということでしょう。



そのうち、あいつキモイというだけで、社会から抹殺されるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A