プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてです。こんなはっきりと覚えてる夢。

自分の次男(中学生)の部活の子達が
新しい顧問にボコボコにされてるのを
目撃。職員室に行き私は先生達にキレて話をする。
ただこの先生達は私の長男の卒業した高校の先生達。

そこで先生達にそんな事外に漏らさないでくださいね。
と脅される。
怖くなり息子と帰る。そこから息子が娘に代わり、
実在しないもう1人の娘の存在。
学校に居たので遅くなってしまい小さな娘が家に残っている?らしく急いで帰る。

帰ったらその子はもう殺されていた。
姿はなかった。高校の先生達が真っ黒の服で
銃を持ち家に入ってきた。
私と娘に変な白い錠剤の薬を渡してきた。
たぶん睡眠薬的なもの。
私と娘は抱き合いそれを飲む。
そして私は目を瞑り、お願い、助けて。お願い!!
と願い、スーッと体が全身麻酔にかかったような
感じでおちそうになる。
最後に助けて!!と強く願ったらそこで
目が覚めた。
実際に足が緊張してた。

こんな事初めてです。
ストレスか何かなのか。
ここ2日下痢があり腹痛ありで会社を休んでいます。

最近寝てもすぐに起きてしまい、寝た気がしません。
今の時刻3:00。
たぶん朝まで寝れません。
私は病気ですか?

A 回答 (2件)

夢は所詮夢でしかありません。

    • good
    • 0

酷いトラウマがあるか不安があるか、


現在の状況が辛い面が見えます
また、ストレスが溜まりすぎるかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています