アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭で名探偵コナンの劇をやることになったのですが、体育館全体を使ったミステリー解決的なことをしたいです。ですが考えても良いものが思いつかなかったので誰か案をいただけませんか?

A 回答 (2件)

客席の中に演者を紛れ込ませておいて、途中から登場させるとか?例えば、この講堂に証拠品が隠されている→これは?って感じで立ち上がるとか?


犯人の指示で、客席にウェーブさせるとか?
    • good
    • 0

素人がゼロから考えるのは大変だと思います。

コミックなど過去の作品から劇に出来そうなエピソードを探して自分たちなりの演出を施したらいいと思います。
成功するといいですね。頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!