dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長がいない飲食店で働いていますが(バイトや社員達も全然応募が来ないため)、皆さんならどっちの方に辞めると言いますか?

週5日程入ってる+シフト作ってる人(マネージャー)に言うか、その飲食店(他にも店舗あり)の経営者?(経営者といってもマネージャー。週1〜2日来るか来ないかくらい)の2人だと、どっちの人に辞める事を伝えたらいいのでしょうか?
経営者?の人にはなかなか会えないのでLINEで伝えるしかありません。

A 回答 (3件)

普通、当該店舗の店長にあたる方を「マネージャー」と呼びます。


シフト作っている方が上司に当たるなら、その方に言いましょう。
    • good
    • 0

その場合だとシフト作成をしているマネージャーさんだと思います。

    • good
    • 1

とりあえずマネージャー。


マネージャーが「経営者に」って言ったら経営者にも伝えないといけないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A