dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に大好きと言われた時の自分も大好き以外の言い返し方はありますか?
また何と入れたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

愛(いと)しい と言われたことがあります

    • good
    • 0

ありがとう、俺もだよ


嬉しい、ありがとう
いま俺も言おうと思ってた笑なんか恥ずかしいわ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/23 20:40

・最高に嬉しいよ!


・俺って幸せ!
・〇〇に出逢えて良かった!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A