プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、畑で見かけた鳥です。
鵙(もず)でしょうか

「畑に来る鳥について」の質問画像

A 回答 (5件)

ムクドリ ですね


頬が白くて、足とクチバシが黄色いのが特徴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 10:49

ムクドリです



やかましい鳥で、大群になり木に止まり糞をまき散らします
どこにでもいいます
人間と木があれば!

https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 10:49

繁殖期以外は大群になり、糞公害扱いもされるムクドリでしょう。


http://www.ts-pw.com/birdbook/birds/mukudori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 10:49

ムクドリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 10:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A