dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週からゴールデンウィークに入るが俺はグダグダなゴールデンウィークを過ごそうと思う。 
暇人の人はどうやって過ごすか教えて

A 回答 (4件)

もちろん、選択肢は、グダグダな過ごし方しか残されていません。

そんな、ゴロゴロしている間に、ゴールデンウィークは終わります。
    • good
    • 2

断捨離をしよう、片付けをしよう、等を考えるだけですね。

    • good
    • 1

家族の予定は1日だけで それ以外は好きに過ごします。


友人と飲み会
撮り溜めた録画を お酒と一緒に楽しむ。

後は家内からの市中引き回しの刑(買い物)に怯えながら過ごします。
    • good
    • 1

うちもグダグダですよー



ヒマだからディズニー行こうかなーと思ったけど、絶対混んでるし…

1日は横浜に行く、もう1日は用があって日本橋行く、くらいかな…

あとは自宅待機です…

サブスク見て、読書して、またサブスク…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A