プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows11のpowershellで組めるプログラミング言語を教えてくれませんか?すみません。

A 回答 (5件)

C#も開発環境が必要ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

powershellの動画は、youtubeで動画を探すのもありなのでしょうか?教えてくれると嬉しいです。

お礼日時:2024/04/30 21:13

PowerShell自体がスクリプティング言語としての機能を持っているので、ファイル操作などができます。


ただ、ゲームのようなものを作ることは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、載っている動画やサイトなどは、ないのでしょうか?powershellで組める何もインストールしなくても使えるプログラムは、C♯とpowershellだけなのでしょうか?教えてくれると嬉しいです。

お礼日時:2024/04/30 14:19

>powershellで組めるプログラミング言語


普通に PowerShell の Shellプログラムですよ。

Python入れればPython使えるし、アセンブラを入れればアセンブリ言語を使える。
    • good
    • 0

PowerShell



質問者はCUIの一つとしてこの用語を使っていると思いますが、これはそれと同時にスクリプト言語の名称でもあります
ですからPowerShellでスクリプト、プログラムが組めます
歴史が浅いので、オンライン上の資料が少ないですが…
    • good
    • 0

ここはQAサイトであり、教育サイトではありません。


書籍で独学するか、Youtubeの教育動画などを探すのもいいと思います。
(あるかどうか知りませんが)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A