プロが教えるわが家の防犯対策術!

人力だとしたら三交代制なんだろか、、、

最近、回答や質問が削除されましたメールが増えました


取り消したや、取り消された、どっちも消えたことに
かわりない

A 回答 (4件)

ホワイト企業なので、8時間勤務で、土日祝日は休日です


昼休み時間もありますし、残業もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 20:40

確かに増えたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、メールがgooからばかりで、、、

お礼日時:2024/04/27 09:44

教えてgooの運営は人間AIのオシエルがやってますわ。


でもそれは一人ではなく、オシエル一族が交代で致して
おりますわ。
私の推察ではオシエル祖父母とオシエル父、それにオシエル
三馬鹿兄弟の計6人ですわ。
オシエル母は間男と駆け落ちして知恵袋に身を潜めておりますわ。
ホントですわ(激怒)!!
「教えてgooの運営は生成AIなんだろか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワハハ^_^、教える一派恐るべし、、

教える一族の陰謀、映画撮りたいです^_^

お礼日時:2024/04/27 09:46

運用は委託してるっすよ^^


委託先が変われば人間も変わってやり方も変わるっすよ^^
大体3月初め頃に入札決まって4月からは新しい委託先になるっすよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だんたん見えてきました^_^

お礼日時:2024/04/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A