プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹が空いてきましたね。皆さんは今、何が食べたいですか?

A 回答 (8件)

まだお腹空かないですね。


私の食事は朝と昼を兼ねた11時ごろに食べるブランチと、7時半ごろから食べる夕飯(晩酌のつまみが主)です。

昨日の晩酌時に五枚入りの食パンに、豚こま肉やスライスチーズを合わせて厚くしてカツにした、カツサンドを作り、それが残っているので、それとスープスパゲティでも作ってブランチに食べようかと。
「お腹が空いてきましたね。皆さんは今、何が」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/27 07:20

刺身と熱燗の日本酒



ただ朝から飲むわけにはいかないですが……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/04/27 10:37

コーヒー


パン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 09:41

先程No.1さんのミルフィーユカツサンドをNo.1さんの質問で見てしまってから無性に食べたくて(笑)


今朝は冷凍庫に買い置きした業スーの冷凍コロッケを揚げてコロッケサンドにしよう!と決めました。
野菜スープ、牛乳+コーヒー、温玉、ジャム入りヨーグルトも食べます。
あぁ…今朝も食べ過ぎだな…まぁいいかー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/04/27 09:01

どこかの喫茶店でサンドウィッチセットとコーヒー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/04/27 08:20

ケンタッキー・フライド・チキンとビール

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2024/04/27 08:20

朝はパンです

「お腹が空いてきましたね。皆さんは今、何が」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/27 08:19

さわやかの、炭焼きハンバーグ


今日は連休初日
どんなに最低でも2時間待ち
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/27 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A