アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなのトップ3は何ですか~?
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

1.____
2.____
3.____

「好きなのトップ3は何ですか~? .+:。」の質問画像

A 回答 (8件)

3位 レバー


2位 モモ肉
1位 せせり

です。
つい4〜5日前、自宅で焼き鳥飲みをしたばかり(≧∇≦)
残念ながらレバーもセセリも入手出来ず!_(:3 」∠)_
「好きなのトップ3は何ですか~? .+:。」の回答画像8
    • good
    • 0

1.もも


2.皮
3.ねぎま

タレは美味しいけど塩派です!

あと、つくねとニンニクも大好きです!!
    • good
    • 2

もも、せせり、手羽元…♪

    • good
    • 2

写真内には、つくねしか無いな!


1,サガリ(ハラミ)
2,つくね
3,ボンジリ
    • good
    • 2

かしら


もも
レバー
    • good
    • 2

せせり


手羽先
つくね
    • good
    • 2

①ねぎま


②かわ
③もも
(*^-^)ノ
    • good
    • 2


もも
せせり

全部塩
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A