アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務用25キロの安い塩がほしいのですが、ホームセンターを何件回っても見つかりません。通販だと送料のほうが高くなりますし、一般的にどこで売っていますか。

こういう塩です↓
http://www.shiojigyo.com/a020products/post_203.h …

A 回答 (5件)

昔、塩が専売品だった頃の販売店が今もそのまま残っているケースがあります。

ここですと卸値で買える可能性があります。

<・・県塩販売>で検索掛けてみたら。
    • good
    • 11

並塩を安く買いたいなら...ボイラー販売店



ボイラーに使います(うちの工場のボイラー室にも常備しています)

http://auction.woman.excite.co.jp/item/123371262

「ナイカイ塩業」とかならメーカーに電話すればどこで売られているか教えてくれます
    • good
    • 0

こんにちは



参考までにですが
http://www.kobebussan.co.jp/
こちらもあったかも
    • good
    • 0

家庭用のJTの食塩を扱っているスーパーなどでしたら取り寄せてもらうこともできると思います。


一度お店の方に尋ねられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ホームセンターではなく、業務用食材を扱ってるお店にいかれては?


最近業務用をうたってるお店も増えていますから。
有名所ですと

Aプライス http://www.a-price.com/

または「業務用食材 スーパー」で検索を
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています