プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとうどんでもいいですか?
おかずも食べてます。

質問者からの補足コメント

  • うどんをやめて米を食べた方が良いかということです。

      補足日時:2024/03/28 14:36
  • うれしい

    食事は一日一食、人の3分の2程度の量を食べます。

      補足日時:2024/03/28 14:41
  • うーん・・・

    今日は焼きそばを食べてしまいました。なんてことだ…

      補足日時:2024/03/28 23:03

A 回答 (7件)

1日、三食として


朝はパン
昼に饂飩、
夕にご飯
という形で
それを主食にして各食に
おかずにあれこれ食べれば、
別に心配しなくても
いいと思うよ。
    • good
    • 1

別に気にしなくてもいいのでは。

    • good
    • 0

おかずでバランスが取れてたら、大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

付け合わせにバリエーションを持たせればまぁ良いんでは?

    • good
    • 0

そうですねぇ・・・・


1,お米を炊くときは塩を使いません。
2,うどんには100gあたり平均4~5g塩を使いませす。
WHOで推奨は1日5g以下。日本人は10g程度は塩分を取っております。

で、問題はここから。
塩分を取りすぎると腎臓に負担がかかります。
腎臓に負担が掛かるとどんどんろ過機能が弱くなります。
弱くなった腎臓は元に戻りません。

一度血液検査されても宜しいかとは思います(^O^)/
    • good
    • 0

小麦粉はほとんどが輸入品ですから、日本の農業に貢献したいのなら米も食べた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

米食べると炭水化物炭水化物になるので、食べない方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A