アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップヌードルについて
カップヌードルについてどう思いますか?
皆さんはカップヌードル、好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

たまに、食べると美味しい。

 
ただ、毎日のように食べていると、飽きてしまう。
健康にも、あまり良くは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:47

ガキの食べ物。

即席はたまにならいいがカラダに悪い。私の職場毎日即席の昼飯食ってたコが最近女性の癌になりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:46

カップヌードルと言えば世界的にも人気ですからね。


嫌いなひとはいないんじゃないでしょうかね。
聞いたことがない。
ですので、カップヌードルは大好きですよ。
普通のカップヌードルも好きですが、
チリトマト、シーフードとかも好きですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:46

年に1回ぐらいなら好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:45

深夜まで残業が予想される場合、


休憩時間にお湯がでてきて5分で食べられる
カップヌードルが会社に置かれたときは
うれしかったですね。
箸がなくても、
プラスチックのフォークで食べるのも
最高でした。
しかし、なぜか、
短期間の間に撤去されてしまいました。
お湯が簡単に使える給茶機が
出てきたのが原因ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:45

普通に美味しいですけど。

どうしてこういう質問をするの?何の答えを期待しているのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/17 03:44

カップヌードルには


ヌードという文字があるので
誤解されるので
「ド」の文字が小さくなっている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:48

好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:52

嫌いですね


半年くらい食べてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:52

登山が趣味のジジイです。



魔法瓶に熱湯をいれて昼食時にカップヌードルを食べます。
山で汁物って本当に美味しいですよ。

家でもたまに食べますが、続けて食べるものではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!