プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップヌードルを食べたことはありますか?

A 回答 (5件)

47年前初めて食べました。

羽田の訓練施設の食堂の自動販売機でCAが購入してました。珍しいく思い、後日食べて見ましたが、コーラを初めて飲んだ時の感覚で、今は、妻の料理で満足しており、高いし美味しさは、普通なので余り食べません。年に数回、若い独身時代を思い出して食べますが、ブランドは、47年前食べたものと同じです。
    • good
    • 0

昨日食べました

    • good
    • 0

どんな食べ物ですか。


日本のものではなさそうですね。
    • good
    • 0

ありますよ。


今でもたまに食べます。
    • good
    • 0

昔食べました。

具が少ないと感じ、十年以上食べてないです。袋麺に野菜等を入れて食べてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!