アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西馬込辺りから都営交通のみで渋谷駅まで行く場合の最短ルートを教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。



西馬込駅
⬇都営浅草線
三田駅
田町駅
⬇田町87系統
渋谷駅東口

この経路になります。

田町87系統、恵比寿まで片側1車線の通りを走るので流れがイマイチですが、本数がありますし(1時間あたり7本ほど)不便は感じないと思います。
三田駅では後ろの出口、A3出口から出ると、目の前に渋谷へ行くバスの停留所があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/04/30 22:44

西馬込駅→五反田駅→徒歩


 浅草線(泉岳寺行)
五反田駅→渋谷駅
 山手線(外回り)

所要時間:25分
    • good
    • 0

西馬込→三田(都営浅草線)


田町→渋谷(都バス田87系統)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A