アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22年間かけてたメガネやめてコンタクトにしたのですが、そしたら女性店員さんや事務の人の態度がすごく良いんですが、顔のレベルでそんなに態度って変わるもんですか???
なんか人生損した気分。

A 回答 (8件)

老眼になってコンタクト卒業し、


メガネに戻りました。

近眼が老眼になると、また違います。
    • good
    • 0

うちはの旦那は長年眼鏡をレーシックで眼鏡いらなくなりましたが皆が馴れない顔だと言うので度の入っていない眼鏡をかけていました。

人それぞれなんですね
    • good
    • 0

変わるもんです。


長続きはしません。
    • good
    • 0

女の素顔が拝めるようになって良かったですね。


これからはすっぴん勝負ね。
目の保養を楽しもう。
美顔パレード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

老眼になるまで楽しもう。
貴重なレンズをなくさないようにね。
    • good
    • 0

卓球の石川佳純選手、中学生の時には、メガネをかけて、大会など出ていました。

でも、その後は、コンタクトにしましたが、印象もガラリと変わり、現在引退して、テレビのコマーシャルやバラエティ番組などでよく見かけます。メガネをコンタクトに変えて、石川佳純選手のように、女優並みの美人に見えるようになった人、少なくないようです。
これまでを損したなんて思わず、ポジティブ思考で、新しい人生がまた始まった、と思いましょう。
    • good
    • 0

メガネは、目の表情が見えづらくなり、なにを考えているのかよく分からない、と聞いたことがあります。



質問者様はコンタクトに変えたら周りの態度が良くなったとの事ですが、目の表情がよく分かるようになったからでは?
きっと、目がとても魅力的なんですね。
    • good
    • 0

容姿が映えるかどうかで手のひら返すような方も多いから。


そういう時代ですよ。
    • good
    • 0

メガネ使ってると「顔の一部を隠す」わけで


それのありなしで印象は違ったりするみたいですよ

>態度って変わるもんですか???
シラネ
>損した気分
そうなんですか。お疲れ様です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A