プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が欲しくて欲しくてたまらなくて努力したりアタックしまくって5人と付き合えました。今後はもう病気になってしまったので一生彼女はできないと思います。
5人と付き合えたのでもう十分なので死にたいと思ってます。病気もずーーーっと悪化してるので。こんな人生もあっていいでよね?!

A 回答 (4件)

本能のままにメスを追いかける愚かな人生、いい訳ないでしょ


何故生まれて来たか、ではなく、何のために生まれて来たか、です
生きる希望と意味を見出すのが人生です

若者ならば、湖畔で未来の人生を語ったり、星を眺めながら希望をふくらませるようなことをしましょう。
健康なる心で、健康なる未来を語りましょ。
 
体より、精神が病んでるようだ。
古典や文学書をお勧めしたい。心が磨かれる。
    • good
    • 0

とりあえず病院に行ってください

    • good
    • 0

5人も付き合えたのは、超幸福なことですよ。


良かったですね。病気の快方を期待してます。
    • good
    • 0

安心して。

私がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A