プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ1日1袋食べてたら病気になりますか?

「これ1日1袋食べてたら病気になりますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそう!


マルハニチロから出ているんですね、動物性生クリームじゃなくて、サラッと植物性って感じかな。

500mlのフローズンホイップか…大きめバニラアイスを1個、毎日食べちゃう!って考えれば、まあ、ちょこっと多いかな。
2日で1個もしくは3日で2個に押さえてみようかねw
    • good
    • 0

継続は力なりって、何でも休まず続けたらダメですよ!

    • good
    • 0

こんなもん3袋くらい食えるよ

    • good
    • 0

糖尿にならせられるな 間違い無くーっ

    • good
    • 0

すっごい運動量でカロリー消費して、他の必要な栄養素もしっかり摂ってれば、問題ありません。

    • good
    • 0

栄養成分表示 100g当たり:エネルギー335kcal


仮に1ml=1gとして換算すると、これ1本だけで1675kcal
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/1 …

まぁ1日程度なら大した問題にはならんでしょうけど、継続するようなら間違いなく体にダメージはいくでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A