アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後味の悪い別れ方をしました

5年の付き合いになる彼と別れたのですが、最後の最後に私の態度が気に食わない、自分は君の為に散々努力した!と急に怒り出て行くように帰って行きました。
一応見送り、彼からも「今までありがとう、お幸せに!」と言われたのですが彼の言い分がどう考えても納得がいかず、また彼の最後の雰囲気も今にもキレそうな感じでしたのでモヤモヤしています。

元々私は過敏性腸炎持ちなのですが、モラハラ気質だった彼とお付き合いしてから胃や腸の病気が増え、耳が聞こえなくなったり、激太りしたりしました。

なので今回ありがとうと言われようと、また何か言われるのではないか?急に家に来られたらどうしよう?と考えてしまって吐き気がすごいです。

どうすれば気持ちを切り替えられるのでしょうか。
ラインなど送られて来たらどうしようと思うと、眠れそうにないです。

A 回答 (1件)

ほんとに、別れ際までモラハラ全開ですね。

。。。

5年も苦しみながらもよく頑張りましたね。別れまで持ち込めて本当によく頑張ったと思います!自分に勝利を与えてヨシヨシって労ってあげてくださいね。私もモラハラ男を経験したことありますが、本当に、酷いものでしたので、お気持ち重々お察しします。。

ラインはブロックしましょう!絶対にその方が良いと思います。モラ男は自己中の極みなので、いつ何送ってくるかわかりません。自分で自分の身を守るのです!もう別れてるんだからとりあう筋合いありません!大丈夫です!即ブロック!!

あなたは一人暮らしですか?
もしそうなら、ご実家に帰ることや、どこか避難できる場所はありますか?物理的距離もあけれたらいいですよね。。

頭がそいつのことでいっぱいになってしまって
苦しいと思うので、カウンセリングも本当に良いと思います。モラハラって、精神的DVですからね。あなたは何も悪くないです!とことん、とことん、自分をいたわって休ませてあげてくださいね。時間薬も必ずきいてきます!
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます、ちょっと心が落ち着いたように思います。カウンセリングは考えつきませんでした!良いかもしれないです。