プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンタクトレンズが2枚重なった状態で出荷されることってあるのでしょうか。

現在アキュビューの2weekのやつを使用しており、今日また新しいのを開封して両目にレンズを入れたのですが、その時に何か落ちたと思いテーブルの上を見たら、もう一枚濡れた状態のコンタクトレンズが落ちていました。

コンタクトレンズのパッケージはもちろん両目2枚分しか開封していません。

とりあえず落ちていたその一枚は捨てたのですが、今思えば捨てずにメーカーに確認した方がよかったのでしょうか。

A 回答 (1件)

はい


不良品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。捨てずにとっておけばよかったです。こういうことはそう頻繁にあるわけではないと思いますが、目に入れるものに不良品があると不安になってしまいますね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/24 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!