dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をしても怒鳴られたり怒られない育てられかたをしたら、その子どもが大人になったらどんな人になるとかあるんですか。

ある程度怒鳴られたり怒られるほうがいいんですか。

A 回答 (13件中11~13件)

はい?子供はおもちゃじゃないですよ?


自分が怒鳴られたらどういう気持ちになるか考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 11:36

ほめて伸ばして子供の特性を育ててやるのは今の教育の基本


東大や京大生 ノーベル賞候補や世界を動かす人の中にたくさんいらっしゃいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 11:37

怒鳴るのは犯罪です。



会社で怒鳴って指導すると犯罪として成立する場合もあります。

恫喝と言います。

怒鳴られて育つと犯罪者傾向の強い人間になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A