アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日タバコ1箱、酒、ゲーム課金して寝る毎日。

家の中では素っ裸ですし、掃除も洗濯もろくにしません。

週3回の外食、月1回の美容院、毎月好きなブランドの新作1つ購入、貯金残高は常に10万円前後ですが、30万円くらいになると家電とか道具類に消えていく。車も20年目で乗らずに車検だけ通してます。

友達もいないですが毎日楽しくて辞められません。
なので他の人との比較ができないです。

私のような人がいればぜひご回答ください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    もう結婚して子供も成人して妻と別居です。

    とにかくハイボールがやめられないのでずっと飲んでます。

      補足日時:2024/04/30 10:42
  • HAPPY

    先ほどもガストでハイボール7杯飲みました。
    楽しかったです。
    でもタバコを合間に挟めないので残念ですね。

      補足日時:2024/04/30 14:42

A 回答 (8件)

天国ですね


でも貯金はもっとないといざという時に
大変な事になりませんかね
    • good
    • 0

ハイボールの健康にいい量を守らないと後でガタがきます。


裕次郎さんひばりさん、飲みすぎで52才の後厄で亡くなりました
その覚悟で飲むといいでしょう。
    • good
    • 0

それはいけませんね、外食が週3回では少なすぎます


少なくとも週5回は行くようにがんばってください
    • good
    • 1

大魔法連打するタイプの方ですね



僕はマダンテタイプです

どんな魔法にMP使うかは人それぞれです。

節約も貯金も出来ますがスコーンと使います
    • good
    • 0

若い頃はそんなモノです。


今が総てで将来のことはきっと上手くゆくと。
それで善いが、30歳前には人生設計が出来るかと。

私も25歳までは親父に好きに生きろと言われて、自由にお金を使い(借金も)その日が楽しければと気ままに過ごしました。
欲しい物は先を考えずに、だから車もなぜが10台位持っていた。
海外旅行(カジノ遊び→女遊び)の愉しく過ごした。
でも、約束の25歳になると現実を突きつけられて、真っ当な生き方を探した。
その結果が今です。

若いことは馬鹿な生き方も善い人生の糧となる。
ずーっとその生き方なら、拙い事になる。
    • good
    • 0

車は余り乗らないのだったら手放せば?。


タイムズで良いんじゃないの?。
    • good
    • 0

タバコを1日一箱は吸い過ぎですね。


それ以外においても、ジワジワ病気が進んで、気がついたら手遅れになりかねないですね。

健康でいられたとしても、定年でまともな仕事が出来なくなったら山奥に行って自殺するつもりならそれでいいでしょうけど、老後も安泰でいたいならもっと貯金して、伴侶を見つけて子供を設けることも考えましょう。
    • good
    • 0

私も若い頃は給料ボーナス=自分の小遣いでしたし、そのようなキリギリス的思想も悪くないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A