アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容とかアイドル(日本、韓国)恋愛、SNSにしか興味ない女は頭悪そうですか?

A 回答 (3件)

悪そうではなく、悪いです。



つまり、頭が悪いので
そういう分野にしか興味を持たない
のです。
    • good
    • 0

悪そうじゃなくて悪いです

    • good
    • 0

全国展開美容室チェーン店のオーナー社長とか、芸能プロダクションの経営者とかなら、SNSも、広報活動やトレンド等の情報収集などが目的で、頭は悪くはないと思います。

むしろ、トレンド。行っているかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A