dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になっても妄想に耽ることはありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。



剣の達人になって、バッタバッタと
斬りまくる。
    • good
    • 0

エロ系なら時々

    • good
    • 0

大いにあるでしょうね。

で、なければ、良い大人が膨大な数のなろう小説なんて書いたりしないでしょうw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!