プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬ時期を自分で設定出来るとしたら何歳で死にたいですか?
僕は40歳ぐらいでいいかなと思ってます。

A 回答 (9件)

40なんて早過ぎて絶対撤回しますよ(笑)


何歳とかは決められないですね
色々駄目になった時がいいです
    • good
    • 1

99か111


なんとなくゾロ目で。
    • good
    • 1

自分で動けるうちは設定しませんね。



40歳ぐらいでいいとか、生きていられて当然の国で暮らしてる典型的な平和ボケした人間ですね。
ウクライナ情勢とかあったのに、まだそんなこと言って格好つけてる日本人がいるんだなぁ…
どうせ本当に余命宣告とかされたらピーピー泣きわめくくせに。
    • good
    • 0

1週間後ですかね、生前整理や親族が揉めない準備するために。

    • good
    • 1

でっかく行こうぜ青少年


それじゃ私は死んでるよ

100歳だな もちろん元気な場合のみ
    • good
    • 1

18歳で成人ですから18歳ですね

    • good
    • 1

140歳ですね。


以前に聞いた話ですと、人は生まれた瞬間では140歳まで生きる可能性が有るが、
様々なストレスなどの要因で日に日にそれが縮まってきてある程度の年齢に落ち着く
と言う事ですから、生まれた瞬間での可能性が現実になればと思いますね。
    • good
    • 1

60です


それ以降は美を保つのがどうしても難しそうだから
    • good
    • 2

75歳。

1人で何も出来なくなる前に逝きたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A