アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫はデブですか?

「この猫はデブですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。大柄なのはミックスというのもあると思います。
    他の猫ちゃんたちに比べてあんまり食欲旺盛な方ではないので、食べ過ぎ…であるかはどうかは分からないです

      補足日時:2024/01/11 22:55

A 回答 (4件)

決定です!

    • good
    • 0

デブではないです。

    • good
    • 0

手の大きさに比べて体が太い感じがします。


雌猫のように見えるので、骨太というわけでもないように思えます。
短毛種にしては、首の下にたるみが見えるし、腹部も太いです。

以上が太りすぎでは?と思った理由です。
    • good
    • 0

シャムにしては太りすぎでしょうね。


食べすぎか運動不足。
内臓に負担がかかり成人病になりやすいので、獣医のアドバイスを受けた方がネコのためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A