dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

80歳代で死ぬのと、30歳代 40歳代で死ぬのでは、どっちが家族に対する影響が大きいでしょうか?

A 回答 (5件)

30代40代でしょ?



なんでそんなわかりきった質問をするんかな?
    • good
    • 1

年齢ではないです。

    • good
    • 0

そりゃ30,40代でしょう。


多くはまだ成人していない子どもがいますから。
    • good
    • 2

40代


生命保険一億円親も妻も子供達も喜びます
80代
介護老人入りません
冗談です
    • good
    • 2

こんにちは。



んー。年齢では判断しづらいのではないかと思います。

素直に考えれば家庭を持ち始める30~40代が亡くなるのは、80代が
なくなるより影響大きいでしょうけど、お婆ちゃん子のお婆ちゃん80
代が死ぬのと30代ニートだったら、誰がどう考えてもお婆ちゃんの方
が悲しまれるでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A