アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのちゃんて何であんなに馬鹿なのですか。
普通に学校に通ってればわかるようなことさえわからないのが疑問です。

正の整数が何だかわからないって小学生だってわかるのでは。
知恵遅れとかアスペルガーの類なのですか。

A 回答 (11件中1~10件)

バカじゃ、あのしゃべりはできない。


得手不得手があるんしょう。
挑戦する奴は、知識を吸収するのも早いよ。

え~。おバカキャラだと思っていたのに、年々賢くなり、
まとも、いやそれ以上の知識を持っているのに、驚いた事があった。

あのちゃんはまだ、成長期だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
普通じゃないから需要が有るんですね。
普通になったらつまらなくなってそれで終わりでしょうね。

お礼日時:2024/05/01 21:09

馬鹿を演じている可能性はありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
馬鹿キャラのほうが需要有りそうだし。

お礼日時:2024/05/04 19:15

わざと馬鹿にしているかもしれません。



小倉優子も、デビューして、しばらく、コリン星、言い続けていました。
しかし、今は正気に戻っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でも馬鹿キャラで売っていた柏木由紀はいまだに馬鹿のまんまですが
あれは真正の馬鹿なのでしょうね。

お礼日時:2024/05/03 20:23

学問って、頭の良し悪しを測る定規、たくさんある中の一つに過ぎませんから。

重要ですけどね。

ただ、最近ビックリしたのは・・・
くりーむなんたらって番組で、アイドル関連のクイズの時、
坂道グループ(乃木坂46とか・・)の公式 三角形マーク(道路標識の購買マークみたいな形で46って書いてある ”ほぼ”直角三角形)の角度は何度?
って問題(答えは46°)で、
櫻坂46の番組MCやってる芸人の土田氏が「角度は数学だから・・」って目を伏せて拒絶。ネタかと思ったら、マジに混乱してたみたいで・・
頭から否定しちゃうと、入り口の簡単な事にも拒否反応出るんだなぁ・ってビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿路線が通用するのは短期間で終わりますよ。
恐らく年内にも飽きられて消滅同然となると思います。

お礼日時:2024/05/02 20:55

>あのちゃんは何で馬鹿なのでしょう。



貴殿の、頭の中で考えるだけにしましょう。

SNSで、その事を書き綴ってはいけません。

なぜかって?

それが、分からなければ

貴殿が知恵遅れとかアスペルガーの類なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうあなたはコレですね。
https://alu.jp/series/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%9 …

お礼日時:2024/05/01 21:11

あのちゃん、以前は頭回転めちゃ早かったです。


最近のTVでは激しくおバカキャラになってました。
タレントさんは大変ね(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ヤラセの馬鹿ぶりですか。

お礼日時:2024/05/01 21:05

一般に同年齢で知ってるべき知識をほとんど知らない、となると


精神年齢が低い、ということになる
あるいは四則計算や中学程度の知識レベルが乏しいと
IQが低いということになり、知的障害または境界知能となる

しかし、失礼ですが、
世の中の大半の学生は、偏差値50の高卒とかですので、
大半の若い人は、首都は知らないし、分数や小数の計算も出来ない
また、受験が終わると、普通は社会科などの知識は抜けるのが一般的です
東大に合格した人でも、合格して半年もたてば、全然得点が出来ないのです

発達障害かどうかは一般的に「社会生活に支障が出ているかどうか」を基準とするので、
境界知能だが、キャラクタ等のお陰で、社会生活が営めている場合は、発達障害と診断が出ないことが多い

たとえば女子は数学や物理のIQが極めて低い人ばかりですが、発達障害は少ない、これは社会生活に問題が無い人が多いためです
一方で東大や京大、阪大の工学部は、アスペルガーや発達障害が多い、と言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
精神年齢が低いんですね。
コギャルとたいして変わりませんね。

お礼日時:2024/05/01 21:03

文系理系の比率は



男だと6:4ぐらいだそうですが

女子は8:2ぐらいだそうです

女子大生の80%は文系

加えて、私立国公立の比率も2:8

つまり、分散に偏りが無いとすると、
女子大生の65%程度が私立文系ということになる(実際は偏りがあって恐らく70%ぐらい)

当然、他に高卒もいるので、

つまりこの世の女性の大半が数学は全くダメだ、という話になる

理系でも薬学部などは数学2Bまでしかなかったり
看護だと1Aだけだったりするので、

理系でも女性に限っては数学出来ない人は多いです
医学科も恐らく化学生物ばかりで、
物理を選んでる人はほぼいないと思われます(これは予備校が情報を持ってるハズです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数学ではなく算数ですよ。
それだけじゃなくて各国の首都はどこかなんてのもちっともわかってなかった。
国語の読み書きも出来ていない。
発達障害なんじゃないの。

お礼日時:2024/04/30 23:46

女子は数学出来ない人の方が多いからです


あなたの基準だとこの世の女性の90%ぐらいが知恵遅れとかアスペになっちゃいますよ

女子は数学や物理が苦手で、工学部に女子がほとんどいない
なので、工学部に女子を増やすために、
成績の悪い女子でも合格させる大学が増えている
つまり、そういう下駄を履かせないと、理数系では太刀打ちできないぐらい
女性は数学系がダメだということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数学ではなく算数ですよ。
それだけじゃなくて各国の首都はどこかなんてのもちっともわかってなかった。
国語の読み書きも出来ていない。
発達障害なんじゃないの。

お礼日時:2024/04/30 23:45

おバカキャラの演技ですよ。


視聴者の皆さんから、視聴率が取れるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤラセですか。
それにしても酷いね。

そのうち飽きられますよ。

お礼日時:2024/04/30 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A