プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートメントホテルに一人で泊まるのは変ですか?

A 回答 (5件)

リゾート系なら使わない設備あっても気にならないし、


一般系なら 中途半端な長期出張や単身赴任で使うから、
実際は、1人使用の方が多いんじゃないですかねぇ。
    • good
    • 0

全く問題ないけど

    • good
    • 0

ぜんぜん。

    • good
    • 1

何も問題ありません。


部屋代を払えばいいだけです。
    • good
    • 1

変ではないです。


外国人なんかがよく利用するのと、ラブホテルが減っているから、使う人も多いとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A