プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股されたのに忘れられなくて思い出して辛いです。

一度、お互い両思いだったけど付き合わず
タイミングを逃し、喧嘩別れで終わった彼がいました。
4ヶ月間毎日ラインをし、頻繁に電話や
2人で会うのを繰り返し手を繋いだりキスまではしました。

いわゆる1番楽しい両片思いです。

その後、1年後に再開し
付き合うことになりましたが
実は1年付き合っている彼女がいました。
(両片思いで喧嘩別れ後にできた彼女らしいです)

私が相手の彼女にバラし、彼を突き放したので
彼は彼女と関係を続けたいと言われました。

こんなにひどいことをされたのに
両片思いだった頃の楽しい思い出が消えず
辛いです。まだ好きです。

彼女がいるのに2人で会ってくれたこと、二股をするということに対して
私のことを好きだったからなのかなと思ってしまいます。

実際、両片思いの頃の未練があって好きだったと言われました。

二股発覚で大喧嘩したのでもう連絡はとってないですが、なぜか彼とまた付き合える直感があります…
とはいえ何もしませんが。

出会ったときから他の人とは違う感じがあり(ビビッときており)、夢にもしょっちゅう出てきます。

だからこそ余計に忘れられません…
忘れるにはどうしたらいいでしょうか…?

A 回答 (3件)

あなたはただの浮気相手でしかない。

セフレ。
また付き合える直観…あなたの妄想でしかない。
    • good
    • 1

両思い、両片想い、付き合わない、バラして突き放す、二股、未練、他の人とは違う、大喧嘩 、1年付き合ってる彼女



と関係が謎のワードが散りばめられていることから、あなたが こじらせがちな性分の様に見えてしまいました

自己中心的な見方になり過ぎたり、執着心を持ちすぎたり、マイナス思考が強いため積極的で素直な行動に出られず こじらせてしまうのでは、視野を広げたり自分を客観視してポジティブな言動を心掛けては如何でしょうか

こじらせ性分を何とかしないと、彼を忘れられても同じことを繰り返してしまいそうです

質問の忘れるには拘り過ぎないで視野を広げる事です
    • good
    • 1

彼だけが男じゃありません。

「二股されたのに忘れられなくて思い出して辛」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A