アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい下ネタ?だと思うんですけどただの悩みです。

最近トイレした後もずっとトイレしたい感覚で、
それでしょっちゅうこまめに?
トイレに行きたくなって、
用を足すじゃないですか?
で、おしっこしてる時におしっこの穴から子宮ら辺に
かけておしっこし終わった後のだいたい15秒〜1分間
めっちゃ痛くて、これって病気かなんかですか?
本当に死にそうになるくらい痛いんですよ。
まじで本気で悩んでます。
親にも言いずらいです。
親に言う前に知ってる方の意見聞いてから考えます。
詳しい方いたら聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • タグミスりました

      補足日時:2024/05/02 20:17

A 回答 (9件)

先の方も回答していますが「膀胱炎」の可能性が高いと思います。


膀胱炎の代表的な症状は次の通りです。
(1)排尿時痛がある。傷む部位は下腹部痛、尿道口痛。
(2)頻尿(症状が強い場合は10分毎に尿意を催すこともある。)
(3)濁った尿になることが多い。

膀胱炎の次に疑われる病気としては「腎盂腎炎」ですが、この場合には「発熱」を伴うことが多いようです。

いずれにしても素人判断は禁物です。
泌尿器科、婦人科などを至急受診されることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり膀胱炎なのでしょうか、、、

お礼日時:2024/05/02 20:46

汚い手でオナニーしたので膀胱炎。

病院に行くしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原因確定でそれですね。(手でやったことありません。)おとなしく病院行ってきます。

お礼日時:2024/05/04 19:14

頻尿症状と下腹部の排尿痛とのこと。


発熱を伴うのなら膀胱炎の可能性、発熱と腰部後背部の痛みだと腎盂腎炎の可能性もあります。
発熱症状は無く、下腹部排尿痛、頻尿という症状だと、尿管結石の可能性があります。
いずれにせよ、泌尿器科での受診をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!親に相談しにくいのでやっぱりこのアプリ便利ですね笑

お礼日時:2024/05/02 21:47

尿道炎


膀胱炎
・・・・
的な部位の疾患の可能性が高そうですね


診察してもらってきっちり服薬して治しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2024/05/02 21:39

ごっつい下ネタっていうからワクワクして見てしまいましたが、全然下ネタじゃ無いですよ。

とても深刻な話しです。ろくな知識の無い自分でも恐らく膀胱炎なのかな?と思います。なるべく早く医療機関を受診される事を願います。
お大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ下ネタは盛りました笑あーやっぱり膀胱炎なのかも、、病院行ってみます!

お礼日時:2024/05/02 21:14

あと、菌を出しきるために水をじゃんじゃん飲んで尿を出して、を繰り返し行ってね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/05/02 20:50

膀胱炎だよ、早く泌尿器科に行かないと危険だよ。


お薬は治ったなと思っても途中止めないで最後まで飲みきってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ膀胱炎ですかね。ありがとうございます!早めに病院いっときます!

お礼日時:2024/05/02 20:49

膀胱炎でしょうか?


泌尿器科(皮膚科でも泌尿器科されてる病院あります)にまず行かれて、異常がなかったら、そこで診断された医師に相談し、どこに行ったらいいか聞かれ、他の科の病院に行かれてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/02 20:23

彼氏とSEXしました?


その時に淋菌を貰った気配が有りますが...婦人科で診察を受けた方がいいでしょう
もしそうだったら、同時に彼氏に性病の検査して治さなければ、いつまで経ってもイタチゴッコするだけと言いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏とセックスはしてないんですよねぇ、、

お礼日時:2024/05/02 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A