プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から新しくきた年下の男性が、妙に私を観察してきます。
お茶とか飲める休憩室で誰かと話していたらじっと観察してきたり、
そこのデスクでPCで仕事していたら、後ろの席に腰掛けて読書し始めました(他の空席はたくさんあり)、私のPCを打つ音がうるさくなったのか、その隣のソファに移動しましたが、他の先輩男性が訝しんで、新人男性を呼びにきたほどです。会議中も隣に座ると、私のP C画面を横から見ていたり、前に座るとじっと顔を観察しています。
用事がありメールすると、すぐに返ってくるのですが、グループチャットの連絡網で連絡すると、他のリーダー女性が送ったものにはすぐに対応するのですが、私のものには反応せず。翌日、他の人からは全て返事が来ているので、私からのメールを見たか聞きに行くと、チャットは見られない。とかいうので、じゃぁメールするから見てね。というと、すぐに返事がきます。他の人のチャットは見てるみたいなので、私のが見れないというのは謎です。会議とかあると普通に隣に座ってきます。

こうして、じっと観察してくるのは、何か意味がありますか?
反対に私が観察する男性は、いろんな意味で興味がある人だけです。苦手だと、あえて目を背けます、、、

A 回答 (1件)

何か精神的に問題を抱えてそうな男性ですね。

そのうち、帰り道を車で後ろから、自宅までついてくるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??
そんなことはないですよ。

お礼日時:2024/05/05 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A