プロが教えるわが家の防犯対策術!

医師は患者のこと獣医が動物見てるように見てるて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

お金に見ているだけです


医者は宣伝も呼び込みもできないから
来た患者を7割直してあとの3割 様子を見ようと言って定期的に通わせることで 初診料 治療費経過観察費が稼げる 一つの疾患で普通は1か月長くて3か月で終わらせないと医療加護だと言われて保険の請求が出来なくなる
という計算で治療しています
    • good
    • 0

その様な医師もいれば、


そうではない医師もいると思います。
    • good
    • 0

獣医さんも動物のこと助けたいと思ってて、お医者さんも患者さんのこと助けたいと思ってるから、同じと言えば同じなんじゃないかな…(⁠^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!