dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手は私の後輩で私と同じ孤児院出身です。
けどそいつは障害者で、私は彼に、
○○、お前のケチケチした所が嫌なんよ!
と電話で言うてからこちらが一方的に切ったのは悪いです。
そう思って片道1時間半掛けてわざわざ謝りに行ったのに関わらず、❞気持ち悪い❝
とか、❝おかしい❞とか言われます。
私のスマホを着信拒否して数ヶ月。
謝っている人間に対してどうですか?
彼には割烹料理の炒飯をご馳走してあげたり、喫茶店とか全てて7000円ぐらいは奢ってあげた挙げ句がそういう態度を取られ、
❞何様のつもりじゃ!❝
と言いたくなって来ます。
普通ではそんな奴とは関わりませんか?
私で59、そいつは57ぐらいです。

A 回答 (2件)

私もあなたみたいな方とは関わりたくないです。

    • good
    • 0

きっかけを作ってしまったのならやむを得ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A