アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型にしてみたんですけど、変ですか?なんていう髪型なのか分からないですけど

「この髪型にしてみたんですけど、変ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

女の子のおかっぱ、昔の女の子に有りました。


あなたがよければそれでいいのよ。
    • good
    • 0

漫画みたい。


変に見られたくないというのを気にしてるなら、これ以上無いくらい的を外しています。
    • good
    • 0

変。

きのこの山みたい
    • good
    • 0

マッシュルームカットとか言われている髪型でありましょうか。


キノコ頭なんて表現もよく聞くのであります
    • good
    • 0

胸つまる『何だい?まる子』言えなくて


友蔵、心の俳句
    • good
    • 0

変です。

もう少し言うと、気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A