アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

果たして法の抜け穴を突いて大金を容易に稼ぐ事はできるだろうか?

合法的に大金を容易に稼ぐ事はできるだろうか?

A 回答 (4件)

>法の抜け穴を突いて大金を稼ぐ事はできるだろうか?


>合法的に大金を稼ぐ事はできるだろうか?
 
⇒できる。

>法の抜け穴を突いて大金を 容易に 稼ぐ事はできるだろうか?
>合法的に大金を 容易に 稼ぐ事はできるだろうか?

⇒いずれも  容易には できない。

>法の抜け穴を突いて大金を稼ぐ

⇒まず、抜け穴を見つけ出す才覚・能力が必要。
⇒次に、その抜け穴を使って、金を稼ぐ手段を見つけ出す能力も必要

簡単にできるならすでに誰かがやっているし、またその抜け穴も当然ふさがれている。
    • good
    • 0

ないわ。


だからルフィー達も逮捕されたのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

企業活動はすべて合法的にお金を稼いでいます。

    • good
    • 0

そういう方法を思いつけば稼げると思います。


ただ、容易に思いつけるとは思えないので、思いつくまでは真面目に働いていた方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A