アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の息子
スマホ時間を制限したい
アンドロイドです。
良いソフトあったら教えて下さい
息子スマホそこそこ詳しくて
簡単だと
制限突破してきそうです。

質問者からの補足コメント

  • 反抗期で端末を預けてくれません。触らせてももらえません。
    携帯は契約してなくて、WiFiだけ使ってます。
    ソフトを設定した別のスマホを与えてそのタイミングで制限したいのですが

      補足日時:2024/05/06 09:41

A 回答 (4件)

「Android ペアレンタルコントロール」


でインターネット上を検索してみましょう。

やりたいことはAndroid端末でのペアレンタルコントロールですので、
これで必要な情報を入手できます。
例えば
■SafetyDetectives Android用ペアレンタルコントロール おすすめ5選│2024年5月
 https://ja.safetydetectives.com/best-parental-co …
こんなサイトが検索で見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

アドバイスありがとうございます。探していたものに近いかもしれません。良く読んでみます。
重ねてありがとうございます

お礼日時:2024/05/06 17:06

制限より没収がよくないですか?


    • good
    • 0

Wi-Fiだけなら、Wi-Fi機器側で時間制限を設ければいいんじゃないかな。


機器によって制限を設定できるものがあります。
   ↓
子どもを守る便利な機能! こども安心ネットタイマー | ルータ活用コンテンツ | AtermStation
https://www.aterm.jp/product/atermstation/specia …
    • good
    • 0

ソフトではなく、ボックス格納で管理なら制限突破もされにくいのでは。


こういうのとか。
  ↓
Amazon.co.jp: タイムロッキングコンテナ スマホ ロックボックス 禁欲ボックス タイムロックボックス タイムロッキング スマホロック スマホ 封印 タイム ロック ボックス 丈夫 USB充電式 90日の連続使用時間 静音モ一ド 二つの充電口付き 時間を自由に設定 コンパクト 携帯便利 禁煙 スマホやゲームのやりすぎに最適 iPhone/Android 対応 ホワイト ABS Shlmnbo : 家電&カメラ
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WYT81V3/ref=sspa_

他にも似たようなものはありますので、興味があれば調べてみて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。こんなのがあるのですね。驚きました。
しかしスマホを預けてもらえず、ここまでたどり着けない気がします。
貴著な時間で調べて頂き感謝します。

お礼日時:2024/05/06 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A