アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の人生に加害を加えてきた人達に対し縁切りをよくしますが縁切りは良く無いことですか?

A 回答 (15件中1~10件)

いいです


自分にとって必要ないと思うなら
切りましょう
    • good
    • 0

全然いいよ


切りまくろう!!
    • good
    • 0

そういうのは自分に問題がある場合がほとんどな気がします。



筋トレと勉強をがんばって自信をつければそんなことする必要なくなると思います。
    • good
    • 0

要はあなたの人生に喜びを感じる人たちと過ごせば良いんじゃないですか。



無理してあなたを不幸にする人達と付き合う必要はありません。

あなたには自由に自分の付き合う人を選べる権利がありますからね。

ご自由に縁を切って楽しい人生を送ってください。
    • good
    • 0

縁切りってしたことがないですが、運気が落ちそうなイメージがあります。

    • good
    • 0

別にいいんじゃないかな。


質問者さんの好きにすればいいんです。

それで人間関係がおかしくなったとしても、ここを見ている人には何も迷惑は掛かりません。

・・・

ということで、何も問題が起きないし起きても気にしないなら切ればよい。
何か問題が起きそうで怖いという事であれば、縁を切ることなく別の手段での問題解決を模索することを勧めます。
    • good
    • 0

不幸になることを祈って呪うことはあるかも。


実際に狙い、思いを遂げると
罪になる場合もあり、
その場合は嫌な思いをする。

縁切りで済めばいいかもね。
2度と逢わない。
    • good
    • 0

>縁切りは良く無いことですか?



普通。本来ならば、PTSDレベルにまで追い詰めてから捨てるべき。
    • good
    • 0

インターネット上であれば他にも似たような人はたくさんいますが、現実世界での出会いは限られているので、そういうことばかりしていると、質問者さんが悪者にされる可能性はあるかも。

    • good
    • 0

精神的にも良いことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A