dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ラーメンを食べに来てますが
隣の人が ズルズル音大 、クチャクチャ
食べ方が汚い人は 育ちが出ますね
一気に食欲がなくなりました

皆さんは 今までどんな食べ方に引きましたか

A 回答 (13件中11~13件)

確かに西洋マナーではズルズル音を立てるのはNGですが蕎麦やうどん、ラーメンの類いは啜る(すする)のはマナー違反ではない筈ですが。



> どんな食べ方に引きましたか
初めてヤツに会った時、豆とピーチを混ぜて食ってた。癇に障るメシの食い方をするやつだ、と思いました。
    • good
    • 0

食べながらスマホやる人、最悪ですね


音は仕方ない。
食べ物屋にスマホ持ち込む人、引きますね。
    • good
    • 0

ラーメンなら問題ない。


あなただって食べに来てるんでしょ?
それが嫌ならフランス料理にでも行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口を開けて食べる
クチャクチャもですか?
ズルズル音も尋常じゃないくらい大きな音です

お礼日時:2024/05/06 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A