プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャッキーチェンの英語力ってかなりのものですか?

A 回答 (5件)

一例ですが……



ジャッキー・チェンやジェット・リーさんなど中国系の俳優が、ハリウッド映画に出演して全編英語で話してますよ。

この映画以外にも、ハリウッド映画で全編英語の台詞を話しておられますね

ひょっとしたら、中国訛りのある英語かもしれませんが、とりあえず、意味はしっかり伝わってるみたいですよ。
    • good
    • 0

ジャッキーチェンの英語力をディスったジョークって一時期よく聞きましたよ。

アカデミー賞でもいじられたはず。
    • good
    • 0

かなりのものですわ。


シン・ゴジラに出演していた石原さとみの
“通じない英語”とは比較になりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

かなりのものじゃなかったら


余程のバカですよ
あれだけ長い間喋ってますから
    • good
    • 0

ジャッキーチェンって香港出身だったと思いますが、


そうなると香港って英語が盛んな地域だと思います。
ですので、香港なまりがあるかもしれませんが、
かなり流暢な英語をしゃべれるのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A