dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は石原さとみの新ドラマを楽しみにしてたのですが、亀梨が出てるのを知って見るのを止めました。
同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

いますよ。


世間では大人気の某女性タレントが出てるドラマや映画は見る気にはなれないですね。ドラマの途中から登場した作品は、そこで切りました。
CMで目にするのも嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 22:31

私は今年の春ドラマで石原さとみが出ているのを知って見るのをやめました。

あの声質がどうしても好きになれない。
昔、華道か何かの家元のドラマを見て演技が気持ち悪いと思って以来、バラエティやCMも極力見ないようにしています。

たんなる好みの問題です。

鶴瓶のダミ声も気持ち悪いので、直ちにチャンネルを変えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 22:31

バラエティーの司会者がキライだから見てない番組あります。


ドラマは好きな女優出てるから我慢してみてます。
つまらないけど三ヶ月で終わりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 22:31

ドラマなどはないですが、バラエティ番組とかなら何度もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A