アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性に抱きつかれるのが苦手な人いますか?
私、女なんですけど、久しぶり〜とかだいすき〜とか言わてぎゅーってされるのが何か嫌なんです。

異性とハグしたことないので分かりませんが、、、

そこで、ハグをしてこようとする女の子をどうやって回避すればいいんでしょうか。今までは、わーーみたいにいってなんもしてません。苦笑いみたいな。

その子たちが嫌いなのではなく、その行為が嫌なのです。

A 回答 (3件)

そうなんですか 女子同士は何とも思ってないと思ってました


まあ露骨に嫌がっても関係が悪くなるかも知れませんから
今まで通り苦笑戦術継続が無難かと思います

因みに男である僕は当然、
10000000%大嫌いで御座いまーーす!!!
    • good
    • 0

いい勉強ですね。


嫌な事を、相手に嫌だと言えるようになると、上手に人間関係が築けます。

いい答えは、
ありがとう。でも人に触られるのが苦手で。

悪い答えは、
怒って、辞めて!

でしょうか。

あくまで個人的な意見なので、参考までに。
    • good
    • 1

同性に抱きつかれるのを嫌う人は多いと思うよ。

男性の多くがそうだと思うからね。

サラッと避けて「私にハグできるのは〇〇だけだよ」と笑って和やかにやり過ごす。
〇〇は推しアイドルでもいいし、イケメンでもいいし、そこは適当に。
毎回変えれば「この間は〇〇だったよね?」なんて笑い話へ逸らすこともできるしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A