プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回1970年の大阪万博から55年が経ちますが、同じ人が開発に携わっています。
以前のものは高さ2mもあったため実用的ではなかったとのことです。

A 回答 (5件)

キレイに時短で洗えたらいいなと思います!

    • good
    • 1

心を洗いたい

    • good
    • 0

はい、使ってみたいです!!^_^


病気でしんどくて、お風呂に入るのもふらふらで大変だった時期があります。
体力が無さすぎてシャワーの時もしゃがんでるくらいしんどかったのです。
人間洗濯機のようなものがあったらいいのになぁ、、、とその時よく思っていました。

病気の人や介護の現場などでもすごくいいと思います。
将来が楽しみです^_^
    • good
    • 2

介護の現場で利用できると良いですね。

    • good
    • 2

いいと思います。


湯船に浸かるのも好きですが、シャワー浴びるのもしんどいって人には喜ばれそうです。私ももしあれば、使いたい時に使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A