プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャワーから出る1番冷たい水って何度くらいですか????

A 回答 (7件)

季節にもよります。

冬は水温10度以下、夏は水温20度前後です。地域により多少の差はあります。気になるようなら、温度計で測定してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱり外気温で変わりますよね〜

お礼日時:2024/04/14 08:14

こんにちは



冬場は30℃でも冷たく感じますね
夏場は20℃くらいでしょうか
    • good
    • 1

0℃



凍らないギリギリの温度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2024/04/14 09:43

気温によって変わります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…

お礼日時:2024/04/14 08:13

シャワーとは、いえわざわざ冷たく冷やしていませんので


家に引いている水道水そのままです
水道水の温度は地域や季節によって変動し、
冬季では約6℃、夏季では約30℃で、年間平均は16℃~17℃程度です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!!!
詳しく説明ありがとうございました

お礼日時:2024/04/14 08:13

水道水なら真冬だと0度近いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり外気温に左右されるんですね!

お礼日時:2024/04/14 07:57

水温ですから、今の季節で20~23度では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
今の時期だとそのくらいなんですね〜

お礼日時:2024/04/14 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A