アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日午後六時に彼氏と会って、二、三時間ほど遊びます。シャワーは前日の夜と当日の朝のどちらがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

当日の夜、ラブホで一緒に、


それが最良ですわ!!

私ならそう致しますわ!!
    • good
    • 0

こんばんは。


前日はシャワーでなく、お風呂が良いです。
ゆっくり暖まって、血流を良くしましょう。
お肌ツルツルになります。
もう、あまり汗もかかないので、朝のシャワーは省略しても大丈夫です。
    • good
    • 0

どちらでもいいのでは?



因みに私は何時も、出掛ける直前にシャワーします。
    • good
    • 1

当日の朝だね。

おれなら当日の家出る前にシャワー浴びます
    • good
    • 0

前日の夜

    • good
    • 0

今の季節なら、どちらでも良いのではないですか?



暑い時期は寝てる間にも相当自覚しない汗をかき、それが数時間後に至近距離の関係であれば匂う事もありますから、朝にも一度流した方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています