プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂の湯船はどうやって洗っていますか?

「お風呂の湯船はどうやって洗っていますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

栓抜いて湯を全部出したら1回軽くシャワーで


シャーっと洗ってからバスマジックリンを
風呂桶の中にテキトーにちゅちゅちゅーっと
やって次に長い柄のついたブラシで丹念に
ゴシゴシします 最後に泡が綺麗に取れるまで
シャワーで洗い流して終わりです
    • good
    • 0

お風呂用洗剤を使ってバススポンジで洗っています。


(ゴム手袋使用)
月一でジャバを使って風呂釜もお掃除します。
https://www.monotaro.com/p/4779/6737/?utm_id=bi_ …
    • good
    • 0

朝、ブラシで水洗い。

    • good
    • 0

バスボン君と緑の魔女風呂用を吹きかけて泡で洗ってます。


ササッとシャワーで流して完了、ピッカピカ!
    • good
    • 0

いつも大体15分ぐらいの掃除時間でお風呂を洗います。


まずは、たわしに洗剤を付けて、お風呂の隅々、底を力を加えてゴシゴシと洗います。それを2,3回繰り返し、最後に水を流します。
その後にスポンジで同じように念入りに擦り、再度水で洗い流します。お風呂は、汚れがたまりますから、いつも念入りに洗ってますね。実は本日もしました。
    • good
    • 0

重曹と水をスポンジにつけて、こすっています。

    • good
    • 0

自分の躰を洗った後中に入って専用のスポンジに石鹸をつけて浸かりながら洗います。

栓を抜いてシャワーで流します。
    • good
    • 0

ワイヤーたわしでこすって洗ってる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A