プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼の12時に風呂に入ったら、夜は入りませんか?

A 回答 (7件)

私は軽くシャワーします

    • good
    • 0

その日の気候にも、よるけど、


基本私は湯船に浸かる派ですが、
湯船で寝てしまうので入るとしたら、朝入ります
    • good
    • 0

入りません。


最近は13-15時に入浴してます。
    • good
    • 0

シャワーで済ませるかな…♪

    • good
    • 0

入ります。

昼の方が気温が高いし、翌日の夜まで入らないで良いかと言えば入りたいです。
仮に夜入らなければ翌日朝に入るならokかな
    • good
    • 0

キホン


入りません
よほど汗書いたとか汚れたとかなら
入るかシャワー使います

洗い過ぎもよくないんやで
    • good
    • 2

暑い日なら、夜も入ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A