アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度セフレの家に行くことになりました。

そこで私には悩みが2つあります。

①行為前にシャワーを浴びたい
今まではホテルだったので遠慮なくシャワー浴びたり出来てたんですけど、家ともなると貸して欲しくても言いにくいなって思いました。
ただ、うちはシャワー浴びてからしかしたくありません。
どうしたらいいですか?

②シャワー借りた場合どうやって出たらいいですか?
もしシャワー借りれたとして、どうやって出ようか悩んでます。
外に居た格好でベッド乗るわけにもいかないと思うのでどうしようか悩んでます。

いい案などあれば教えてください!

A 回答 (3件)

そんな雰囲気になったら、一緒にシャワーあびよ!とか言うとか??



シャワー後はバスタオル巻いて出たら良いかと思います。
    • good
    • 0

事前にシャワー借りていい?と聞く。

てか一緒に浴びればいいでしょ。 出たあとはバスローブでもきれば。
    • good
    • 0

なんで悩むのセフレですよね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A