アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、妻が狂暴と言うかサディストみたいになって来ました。
一度言うと絶対曲げないし、出来ない事があると怒り出し、叩かれます。セックスも急に始めると言い出したり、途中で辞めたりします。シャワーは温水1分以内あとは冷水にすること。トイレは1回我慢して2回にまとめること。下着パンツは全部捨てられて、健康にいいからと言ってふんどし変わりました。いびきが気になると言って、全頭マスクを被せられて寝てます。あとは不意に腹パンチして来て、苦しいそうにしてる僕を見て、笑ってます。

別れるつもりはありません。ある程度のことなら、妻を尊重したいと思います。しかし、だんだんエスカレートして行かないかと、不安です。

どうしたら良いでしょうか?
妻に何と言えば良いでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたの人生は、あなただけのものなので、


ご自由にお使いください。

でわ、おふたりが、うまいところで、おたがいに妥協できて、
すてきな関係がつづくことをねがってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互い理解して行きたいと思います。

お礼日時:2023/11/19 11:34

私は貴女を愛しています!(K室風に)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何があっても、何をされても、何度でも『愛してる』って言うことにします。

お礼日時:2023/11/19 06:47

die hard


たいていのヒトは簡単には死ねないので、
自分で”死ぬな”の瞬間をのがれられたら、
きっぱり、おわかれしよう。

自分のイノチが大事か、それとも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分も大事だけど、妻はもっと大事なんです。

お礼日時:2023/11/19 06:50

ストレスが昂じると、分裂気質もしくは鬱気質が強く出ます。

一般的には最初に分裂気質が出ます。次に、鬱気質が出てその後は交互に出て、更にその後はどちらなの傾向に落ち着きます。

ストレスのせいで暴言暴力を振るう、と言うことはすべての関係性をぶち壊します。人間関係が正常に保てないもはもちろんですが、物の扱いも雑、そして、思うように扱えないと苛立って壊してしまう。と、言うことが起こります。仕事上での人間関係でも、自分の気持ちが伝わっていない、と感じると、いらつきます。平常に日常生活を送っている人には見られません。

ストレスが原因のようにお考えですが、ではストレスを受ける対象な何なのでしょうか。誰もが奥さんと同じ状況に置かれた場合、やはりストレスになるのでしょうか。それなら、ストレスを受ける何かを排除すれば解消します。

しかし、ストレスを受ける人もいるがストレスを感じない人もいる。と、なると、奥さんがストレスを受ける対象との関係が上手く行っていない。と、なります。ここで、奥さんが対象についてどの様に理解して分かっているのかを、丁寧に聞いた上げるべきです。奥さんも思うように行かない不安を抱えていて暴言暴力という非伝脱方法で気持ちを訴えているのです。この訴え方自体が分裂病なのです。奥さんに力を貸して上げて下さい。あなたの鬱も解消します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
妻には、セフレ達からLINEがいっぱいきてます。全部断ってるみたいですけど、しつこい奴がいるようで、ストレス溜まってるんだと思います。ストレス発散出来るように、してあげたいです。

お礼日時:2023/11/17 22:28

その妻、凶暴なり。

結果として様々な関係を破壊する、分裂病。
対策は、話し合いなんて不可能ですから、耐えるか離婚の選択が一般的です。

ただし、あなたがM気質なら妻の暴言・暴力等は快感になるので離婚は無理でしょう。身体中にあざを作って発見された、とならないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻は少しストレスが溜まってると思います。外出・外泊もせず、ずっと家にいてくれるだけでも嬉しいです。妻のストレス発散だと思って、もう少し耐えてみようと思います。

お礼日時:2023/11/17 22:00

統合失調症かもです。

ひと昔の言い方では、
精神部破裂症
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻のストレスだと思います。少し様子見てみます。

お礼日時:2023/11/17 21:45

奥様、情緒不安定では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻のストレスだと思います。少し様子見てみます。

お礼日時:2023/11/17 21:46

手錠かけて拘束するしかないですね。

。。
プレイ楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻のストレス発散になればいいかな。その内、拘束されるかもしれませんが、妻を信じてるので大丈夫です。

お礼日時:2023/11/17 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A